浜松ラーツー

たまには夜走りもいいかな~?

あと、夜なら参加できるメンバーさんもいるんじゃないかと・・・

かる~く、近場にラーメン食べに行きますか!



集合はいつもの東名・美合PA 20:00
b0164002_15142783.jpg

なかなか今期は、ツーリングにいけない局長もきてくれました!
参加者は5名。
もう一人参加予定だったけど、昼間のツーリングで思いのほか
疲れてしまったようで、キャンセルに。

今日は朝からず~っと自宅で、バイクメンテに時間を費やして
いて、たいした食事を摂ってないのでお腹が空いてきました。

浜松西ICで下りて浜松市街へ。

少し迷いましたが、今日の目的地
「浜松べんがら横丁」http://www.bengara.net/
駐車場所があるか心配でしたが、目の前に明るくて大きな駐輪場。
これなら安心です。
b0164002_15272482.jpg


集合店舗になっていますが、中はお客さんほとんどいない・・・
そして各店舗お客さん争奪戦?がすごいです。

昼間に濃厚なラーメンを食べてきたという局長と、
あっさり中華ソバがいい、というtakaさんの希望で
あっさりめのラーメンの横浜という店を選択。
餃子もデザートもサービスで出てきましたよ~。

お腹もいっぱいになったら、さあ帰りましょう。
また美合PAまで走ってそこでだべります。
深夜割引の効くころに解散です。
近い距離でらくらくのラーツーでした。
次はどこにいきましょうか?
by tcqss | 2009-05-26 20:00 | 番外ツーリング