南濃地方林道ツーリング

林道ツーリングに行ってきました。

前回の林ツーから約一年。

今回は初めてさん3名を、ちょっぴりハードなオフの世界へご案内!



集合は道の駅・南濃
b0164002_2374969.jpg


少しガレている南谷林道から行きます。
b0164002_239371.jpg

ペースはかなりゆっくり。大勢で行く林道はかなり安心感があり
初心者でも走りやすかったでしょう。

次は登奈井尾谷の林道へ。
自分はここは3回目の走行になります。
ゲートが新設されていてだんだん走りにくくなるな~。
頂上付近から眺める景色は素晴らしかった!
b0164002_23105191.jpg


少し北上して再びロングダートへ。
走り応えのある林道と最後にある川渡り、楽しい~♪
b0164002_23113412.jpg

b0164002_23123014.jpg


昼食後、もう一本西のロングダートへ。
ここの頂上付近から見る景色も絶景でしたね~。
b0164002_23133520.jpg

b0164002_2314724.jpg


集合場所の南濃に戻って解散。
いや~たくさんダートを走りましたね~。
参加の皆さんお疲れ様でした。
心地よい疲れの余韻も楽しんでくださいね!
by tcqss | 2009-06-02 22:00 | オフロード