QSSトライアルメンバー紹介

QSSトライアル部は2005年12月に発足。

TYZ250を手に入れたnao-tomoさんと
TLR250のあかいオトコの2人で練習を開始しました。





2007年3月に元全日本チャンピオンで、僕らのマシンの面倒を見てもらってる
「エクセル」のオーナー伊藤さんにスクールをしてもらいました。
b0164002_2029092.jpg

雪の舞う、さむ~い一日でしたが受講したみんなからは湯気が出るほどの熱気でした!

2008年4月には浜名湖HMSにてトライアルスクール
b0164002_20315698.jpg

借り物のTLM220のエンジン始動にてこずりみな苦戦・・・
あまりトライアルにいい印象を持ってもらえず少しがっかり。

月曜祝日に開催されるミタニさんとトライアル(HMS鈴鹿)
に参加したり、お正月はロッキートライアル大会なんかにも参加しています。

それではメンバー紹介を
b0164002_204087.jpg

TYZ250のnaoさん

その後、04モンテッサコタ315Rに乗り換え
b0164002_2055268.jpg


b0164002_206122.jpg

TLR250のあかいオトコ

このバイクではこれ以上進歩しないと思い02GASGASTXT-PRO250に乗り換え
b0164002_2075567.jpg

練習用バイクと思いFさんから譲ってもらった03BETA-REV3(外装04)
b0164002_20122257.jpg


現在は08モンテッサコタ4RT
b0164002_20141514.jpg


オフロードがメインのたらこ星人さんは
00GASGAS250を手に入れました。
b0164002_2015137.jpg


以上3名がQSSトライアルメンバーですが、
お寺やお山でいつも一緒に練習している「ゲツカーライダー」
の面々をご紹介
b0164002_20362320.jpg

07TXT-PRO280にお乗りのFさん、仲間内で一番のテクニシャン。
↓お山用のSY125F
b0164002_202034100.jpg

05BETAREV-3のTさん
b0164002_20213165.jpg

山走りではダントツ!TYS125FのMさん
b0164002_20221779.jpg

SY250R N君
b0164002_20365015.jpg

ここ2年ず~っと一緒に練習して指導してもらっているIさん・08RTL260F
b0164002_20235914.jpg


月火のどちらかは妙楽寺トライアル場にて練習をしています。
トライアルに興味を持って体験してみたい方はぜひ見学に来てくださいね~。
by tcqss | 2009-06-04 20:40 | トライアル