2009オフ連~in坂内バイクランド

本日は坂内バイクランドにてオフロード練習をしてきました。

うちから坂内は遠いな~。でも安心してアクセル全開!?で遊べる場所です。





本日の参加者は、

たらこ星人さん  RM125、SL230、CRM80
あかいオトコ    COTA4RT(250cc)
不屈のTTRさん TTR250
岐阜のカタナさんDR250
Fさん、Tさん   TTR125 SY125 トライアル自転車
b0164002_2084159.jpg

b0164002_209420.jpg
b0164002_2091890.jpg


朝方までの豪雨で、川が増水してるんじゃないかと心配でしたが、
全然平気でした。でもコース途中は水たまりたくさん!

CRM80はパワーバンドに入ってないと全然走らない・・・
b0164002_2030456.jpg

RM125はまわすと飛んでいきそうです・・・


SL230は非常にマイルドで、疲れず走れますね。
b0164002_2030235.jpg


TTR125はハイシートですごく乗りやすく、扱いやすかった。

坂内はアップダウンやごろごろ石が多く、初心者の皆さんに走ってもらうには
装備をきちんとしてないと少々危険です。

暑い一日でしたね~。皆さんたくさん走り、もうおなかいっぱいという感じでした。
また次回もオフ連しましょうね~。
by tcqss | 2009-06-23 20:22 | オフロード