廻り目平キャンプツーリング

9月7日(月)8日(火)と長野県南佐久郡川上村にある

「廻り目平キャンプ場」に行ってきました。

両日とも、とてもいいお天気で最高のキャンプでしたね~。
b0164002_21532876.jpg




集合は浜名湖SA。ここまででもちょっとしたツーリングですね。
でも愛知県の一番東にお住まいのメンバーさんからすれば、
集合しやすい場所なんですよね~。
b0164002_21561295.jpg


東名を一路東へ、一気に富士川SAまで走ります。
ここでメンバーさん一人と合流して、富士ICより北へ


朝霧高原まで来るととても風が気持ちいい~♪
やっぱりお天気は最高だな~。
b0164002_21593654.jpg


甲府盆地をぬけて、買いだしを済まし、お昼は明野ふるさと館へ。
ひまわりが見れる季節がちょっとすぎてしまい、残念でした。

さらに北へ走ります。
b0164002_223138.jpg


PM3時にはキャンプ場に到着しました。
おのおのテントの設営も済ませてから、オフ部隊は車道峠・日本最高所
「大弛峠・2460m」をめざして、川上牧丘林道を走ります。


頂上に到着も、ここでは眺めが良くないので、さらに歩いて10分の
「夢の庭園へ」


下ってキャンプ場でお風呂に入り、夕食準備です。
b0164002_22103190.jpg

b0164002_22105454.jpg

b0164002_22111825.jpg

b0164002_22113943.jpg

バイクキャンプとは思えないようなご馳走が並び、至福の時間が始まりました。
b0164002_22123741.jpg



非常に明るいお月様のモト、楽しく宴会は続き、酔いつぶれてしまった人、約一名・・・

翌朝もいいお天気!

おいしい朝ご飯はQSSおなじみのホットドックです。
b0164002_22352074.jpg


それでは今回の参加者をご紹介しましょう

まずはtaka@さん
b0164002_22164132.jpg

ヴェルシスはマルチにこなせるいいバイクですよね~、ぜひ次回は林道も行きましょうw

masaさん
b0164002_22183419.jpg

今回がキャンプデビューでしたね!ぴかぴかのBMW・K1200Rはまぶしすぎる!

がおさん
b0164002_22192026.jpg

宴会部長です!彼のトークは年齢を重ねるに連れ、キレが増してきます!

岐阜のカタナさん
b0164002_22211473.jpg

彼の参加により(本職の調理師)夕食のレベルがぐっとあがり、皆大満足です!

あつさくさん
b0164002_22222831.jpg

ご飯炊きの名人、キャンプも山登りもオフロードも達人です

たらこ星人さん
b0164002_22245517.jpg

この方はオフロード部長です。バイク整備も一流です。

nao-tomoさん
b0164002_22255935.jpg

彼もキャンプ達人ですね~。今回もダッジからスペシャルな料理が生まれました!

玉砕男爵さん
b0164002_22274125.jpg

KTMブラザーズの兄貴分です。

あかいオトコ
b0164002_22285774.jpg

KTMブラザーズの弟分です。

源の字さん
b0164002_22295593.jpg

赤い弾丸ツアラーです。

最後にカラハリさん
b0164002_22314069.jpg

アドレナリンが出まくっていた模様で、充電完了後、急速放電してダウンしてしまいましたw
b0164002_22372285.jpg


ゆったり撤収してキャンプ場を後にしたのはAM10:00ごろ
非常によいキャンプ場でした。いい思い出をありがと~。

野辺山高原を抜け、R299で麦草峠へ
b0164002_2238219.jpg


R152大門峠の近く、利休庵さんにて昼食。
b0164002_223989.jpg


その後はビーナスラインを走り
b0164002_22395659.jpg


そのビーナスライン途中で偶然メンバーのashさんに遭遇!!!
b0164002_22405146.jpg

いや~驚きましたね~~~。こんな奇跡もあるもんだと。。。

最後は恵那峡SAまで走って解散。
皆さんお疲れ様でした。
by tcqss | 2009-09-08 21:00 | 番外ツーリング