2009秋の林道ツーリング

秋の林道ツーリングに行ってきました。

参加者はあかいオトコ     TT250レイド
      不屈のTTRさん   TT250R
      あつさくさん      セロー250
      岐阜のカタナさん  DR250
      たらこ星人さん    DR250
      ゲスト・Tさん     TTR125

カタナさんが新しく仕入れた情報で、未開拓の林道にチャレンジします。



集合は池野のサークルK
b0164002_2223957.jpg


池田山を北から登る、いつもの林道でアプローチします。
ガレガレ、くねくねでなかなか手ごわい林道です。

頂上付近まで上がると紅葉もみえました!




そ・し・て・ 新規の林道に突入。
でかい石がごろごろ、倒木、土砂崩れ・・・手に汗握るどころか
全身びっしょり汗かきました!


無事降りれた時はほっとしました。。。

前回の時に通り抜けれなかった、もう一本の林道具合を確認しに行くも
工事中で入れず・・・(工事関係者によると復旧しているらしい)

お昼は最近お気に入りの喫茶店でランチ・
期待を裏切るおいしさでしたwww

午後も初めて走る養老の林道へ。
工事、ゲートでどんどん走りにくくなるな~、しょうがないのかな?

参加していただいたメンバーさんありがとうございました。
b0164002_2234222.jpg


次回は年明け、4月か5月にHMSでのオフロード練習を開催予定です。
その時も皆さん参加してくださね~。
b0164002_2236277.jpg

by tcqss | 2009-10-27 22:36 | オフロード