2009年 11月定例 「晩秋の奥飛騨紅葉狩りツーリング」

日時11月10日(火)

集合場所:岐阜県土岐市 道の駅「土岐美濃焼街道」

集合時間:AM8:00

幹事 あつさくさん

ルート K66~K68~K62~つちのこ館・休憩~R256~R41~
     昼食・下呂菅田庵~K88~K98~休憩・道の駅モンデウス~
    K453~R257~R472~休憩・道の駅明宝~K320~R256~
    ~K61~K324~R156~道の駅・美濃にわか茶屋解散



集合場所の土岐美濃焼街道には10台が集合。
b0164002_21422168.jpg

b0164002_21424425.jpg

前日まで、曇りのち雨の天気予報で、心配していたお天気も朝はほぼ快晴。
でもお昼からは雨の予報で、どこまでもつか心配です。。。

県道をつないで走り、恵那近辺で遅れていた男爵さん、ashさんと合流。
さらに休憩場所のつちのこ館で、岐阜のカタナさんも合流できました。
b0164002_21454055.jpg

つちのこ館は楽しかったですよ~!
まだ捕獲されていない未確認生物を、あなたの目で確かめてくださいw

お昼は下呂・菅田庵で昼食。
「トマト丼」なるものをいただきました!
ヘルシーな牛丼!?という感じですかね~。
そして、ここでまたメンバーさん合流(でらさんときくちさん)
全員で15台となりました。

ここで本日参加のメンバーさんを紹介をしましょうか!
b0164002_2150296.jpg

QSS事務局長のShinさん。2ストローク500ccという希少なバイク「RZV500R」
2ストロークオイルが少ないらしく、心配されていました。
b0164002_21512123.jpg

サーキット走行でライディングスキルを磨いているマツピンさん
b0164002_2152643.jpg

本日の幹事あつさくさん。
b0164002_21525599.jpg

ashさんのCBRはだいぶ年季が入ってきましたw
b0164002_21534873.jpg

こまったちゃんは、自称・晴れ女らしい ほんとかいな・・・w
b0164002_2155399.jpg

久しぶり参加のyasuさん。子供さんが小さいとツーリングに出てくるのも大変ですね~。
b0164002_21561999.jpg

kozzyさんはZⅡ風のゼファー。
b0164002_21593279.jpg

きくちさんはノーマルゼファー
b0164002_2282545.jpg

でらまいった星人さんは刀1100。すり減ったタイヤでも走りはキレてますw
b0164002_220247.jpg

男爵さんのデカイアドベンチャー。
b0164002_2213377.jpg

よしのさんのユリシーズはファンがいつも廻ってますwでも冬場は温かい~。
b0164002_2223727.jpg

taka@さんはヴェルシス。今日の剣道には最適w
b0164002_2234053.jpg

岐阜のカタナさんは「FZ750」RZVと並べるとヤマハファンにはたまらない2台ですね。
b0164002_2251052.jpg

あかいオトコは690SMR。今までの最高燃費L/25kmを達成しました。

そしてゲストの「そば」さん
b0164002_2272189.jpg

レアなBT1100というバイクで参加していただきました。
またぜひ参加してくださいね~!

後半は雨の心配もあり急ぎます。
岐路ルートの剣道453はなかなかハードな道で、かなりドキドキな走行でした。

動画では映っていませんが、途中ダート化しているような道もありました。

その後、せせらぎ街道にぬけて、雨が降る前に郡上インター近くのサークルKで解散としました。

解散後は自宅に帰る途中で、しっかり雨に降られましたが皆無事に帰宅。
参加の皆さんお疲れ様でした。
by tcqss | 2009-11-10 22:14 | 定例ツーリング