8月定例・ウキウキ海企画!

今年も恒例の海企画が近づきました。
いつもの五幡海水浴場です。
午前8時半に賤ヶ岳SAに集合です(´∀`)

●浜の上にコンビニ常駐です!
●急な対応も大丈夫な海水浴場です。
●バイク駐車も問題ありません。
●浜へは車乗り込み基本OKです。

※毎回、食材・飲み物等持ち寄って飲み食いしております。(甘えてすみません(;^ω^))
何を用意しようかな~持ってきていただけるものや、シェアしていただけるもの等も記載して
いただけるとさいわいです。 ドタ参も歓迎です!
皆様のご参加をお待ちいたしております。



今年は暑い日が続きますね~。

この日もとてもいいお天気で、たっぷり海水浴楽しんできました。

b0164002_21592281.jpg

波打ち際にビーチバレーコートを設営しましたが、暑すぎてあまり長くプレーできません・・・

子供たちは生き物の姿を探します。
b0164002_221101.jpg

波打ち際に魚の影!すくってみると・・・
b0164002_222876.jpg

小さなふぐのようです。怒るとまん丸くなる姿がかわいかった~。

次に見つけたのは
b0164002_22358100.jpg

ちょっと変わった蟹です。なんていうんでしょ?

その後はBBQして、沖のテトラからの飛び込み大会して楽しみました。
b0164002_2255840.jpg

今年も楽しい一日でした。
by tcqss | 2010-08-03 21:39 | 定例ツーリング