番外・ファミリーキャンプ

今年は8月16(月)17(火)1泊2日を
篠沢大滝キャンプ場で過ごします。

8月16日(月) 
AM9:00恵那峡SA集合~小淵沢IC~
サントリー白州工場見学・昼食~キャンプ場

8月17日(火)
現地解散

バイクでも車でもOK。
キャンプ場隣で川遊びをします。
お風呂も併設していますので施設的にはばっちりですね。

バンガローを希望する方は早めに申し出てください。
予約がいっぱいの場合はかりられないかもしれませんが。



集合は恵那峡SA です。
昨年と同じあかいオトコ家、子連れ狼家、カラハリ家の3家族が集まりました。

b0164002_22164483.jpg

まずはサントリー白州工場見学です。
子供たちが多いので、新しく出来た天然水工場を案内してもらいます。
b0164002_22183348.jpg
b0164002_2221296.jpg

最後に軟水と硬水の飲み比べをしました。

とにかく暑いので、少しでも凉をとすぐ近くのシャトレーゼ工場へ。
b0164002_22232690.jpg

こちらはシャーベット系のアイスが試食できます。でも見学する所上がガラス張りなのと
人が多くて暑い!

買出ししてから、キャンプ場へ。
b0164002_22253165.jpg

まだお盆休みなのか、サイトはいっぱいでした。
ココは川が隣にあるので、子供たちには魅力的な場所でしたね。
b0164002_2227382.jpg
b0164002_22275424.jpg
b0164002_22295046.jpg

1泊のキャンプでは、あっという間で短すぎますね~。
来年は連泊したいな。
by tcqss | 2010-08-16 22:08 | 番外ツーリング