野外お茶会~馬小屋オフ練習会

8月23日(月)は野外お茶会を開催いたします。
時間はPM8時~
ご自分の飲食物はご持参ください。

場所はKenpaさん家のお庭。
(家族キャンプ3家族以上いれば、すぐ近くの
馬小屋ベースキャンプ場を貸しきります。
http://www.me.ccnw.ne.jp/traction3/umagoya/access/index.html)
(Kenpa家はこのすぐ近くです。詳しい住所は
名簿でご確認ください)
ちなみに昨年は日帰り参加が6名。
テント泊が2名、車中泊は1名でした。
人数が少ないようなら車中泊か、軒先にテント貼らして
いただきます。

翌日は馬小屋オフ練習会を開催します。
ミニバイク(大人も乗れるそうです)のレンタル
もありますし、大きなバイクでも走れないことはないです。

どちらも参加表明をお願いしますね。
皆さんのご参加お待ちしております。



今回の参加者はkenpaさん親子、あかいオトコ親子、たらこ星人さん、Tさんの総勢8人。

YU君
b0164002_22394759.jpg

お父さんの指導でバリバリ走っているようですね。


MAくん。この日が初めてのバイク
b0164002_2243643.jpg







お昼はそーめんをご馳走になりました。この暑い中最高においしかったです。
b0164002_2250043.jpg

by tcqss | 2010-08-24 22:32 | オフロード