11月定例「永源寺とクラブハリエ」

11月定例「永源寺とクラブハリエ」

本来なら九頭竜方面の予定でしたが、北陸方面は天気が悪いと言うことで急遽変更して滋賀県方面へ走ることにします!

日時11月9日(火)
 
集合場所: 養老サービスエリア

集合時間:AM8:30

持ち物:雨具 工具 スペアパーツ等

ルート:関ヶ原ICで降りて、R365~R306~K34~R421永源寺
R421から琵琶湖岸に出て、昼食。
その後は琵琶湖を北上して長浜あたりまで...








時間通りに集まってきたメンバー。養老SAにて。
b0164002_16311989.jpg



なにやらアヤシイ道を走る一団・・・
b0164002_16312059.jpg



山を越えて着いたのは、永源寺です。
b0164002_16312052.jpg



紅葉がとぉってもキレイ!!(^_^)
b0164002_16312123.jpg



境内も見物客で賑わってます。
b0164002_16312141.jpg



その後びわ湖岸に出て昼食場所へ・・・

着いたところは、あきんどの里 千里庵です。
b0164002_16312243.jpg


ここでは店内には入れず、外で食べることに・・・まぁバイクウェアなのであんまり寒くはないんですけど・・・(^^ゞ

湖岸のさざなみ街道を北上し、クラブハリエを目指します。
b0164002_16312242.jpg


さっき昼食を摂ったばかりなのに、もうデザート??

ワイワイとダベリながら楽しい時間を過ごしました。

彦根から高速に乗り、養老SAで解散。

皆さん、突然の変更にもかかわらずご参加ありがとうございました!


さて、2010年の定例ツーリングはこれで全日程を消化しました。
冬の間は番外ツーリングで走りましょう!(^_^)/
by tcqss | 2010-11-10 16:11 | 定例ツーリング