2011年5月定例ツーリング

(5月10日の定例ツーリングは雨で中止)

中止した5月定例の再企画です。

「ワインディングを楽しんで~♪芝桜を見に行こう」

新緑を眺めながらのツーリングです。
茶臼山では芝桜がきれいに見れるかな?
パークランドでは魚釣りとBBQの昼食。
月川(げっせん)温泉に入って、馬篭でお茶しましょ。

日時:5月24日(火)雨天中止
(決行するかどうかは前日PM9時までにおしらせ)

集合場所:ローソン・豊田志賀町店
(愛知県豊田市志賀町浜居場672-5)
豊田松平IC降りると右へ・豊田市方面に500m

集合時間:AM8:00 ミーティング終了後、出発。
(第2集合としてAM9:00に道の駅稲武も設けます)

持ち物:温泉セット 雨具 工具 スペアパーツ等
(不測の事態に備えて、エマージェンシーカードを
胸ポケットに携帯してください)

解散場所 恵那峡SA、PM6:00ごろ予定

概算走行距離:集合場所~解散場所200㎞
無線周波数432.200(予定)

走行ルート
豊田松平IC出口近くのローソン8:00~R301~K77~K363~
広域農道~R153~道の駅稲武9:00~R257~茶臼山・芝桜~K46~
R418~R153~R256~K109~ パークランド・昼食、月川温泉~
~256~馬篭・休憩~R19~ 中津川IC~解散・恵那峡SA

皆さんのご参加お待ちしております。



天候の回復が遅れたため、集合時間を3時間遅らせて開催。
ルートも大幅に変更。

第一集合場所へはあかいオトコとShinさん
b0164002_22332699.jpg

しか~し、第2集合場所へ向かう途中、Shinさんのバイクのレギュレーターが逝ってリタイア。

第2集合場所の屏風山PAには、taka@さん、男爵さん、ashさん、よしのさんの
全部で5台が集まった。こんな天気では皆なかなか参加する踏ん切りがつかないよね。
b0164002_22401097.jpg

雨上がりなので空気が澄んでいて気持ちがいい!

目的地のパークランドは園原ICを降りてすぐ。
魚釣りを楽しみますが、あまごいわなは釣るのが難しい~。
b0164002_22424771.jpg

taka@さん一番に釣り上げすごい!!!

b0164002_22474078.jpg

のんびりBBQしながらお食事を楽しみ、次は貧乏神神社へ。
ご利益があるかどうかはあなた次第、一度訪れて見ると不思議な体験できるかもしれません。

茶臼山高原に上がって見ごろの芝桜見学。
b0164002_22463059.jpg
b0164002_2247280.jpg

プチツ-リングのような感じになってしまいましたが、いい休日が過ごせました。
by tcqss | 2011-05-24 09:00 | 定例ツーリング