kenpa

HN > kenpa

Bike > SUZUKI GSX750KATANA

Adress > 岐阜県八百津町

Blog > Ken's Loghouse

Self-introduction >
子育ての合間にバイクに乗ってまして、あまり距離を乗っていない今日この頃。
年1万以上乗ってたころが懐かしい...。
二万で買ったカタナ750-Ⅰ型にはまってます。
乗れない分、バイクいじりが楽しくて。(^_^)

子供と一緒にミニモトでモトクロスもやってます。
一緒の趣味っていうのはイイですね。

平成5年には、オーストラリア大陸を半年掛けて一周してきました。
ワーキングホリデービザで一年居ましたので、もし行ってみたいという方がいましたらお手伝いしますよ。
(もう、ずいぶん古い情報ですが...)

災害バイクボラをやってますので、興味のある方はご連絡ください。


b0164002_10553371.jpg



b0164002_1055391.jpg



↓以前乗っていた、ジュベル200
b0164002_10553117.jpg


by tcqss | 2011-01-01 00:04 | メンバー紹介