31号

HN > 31号

Bike > KAWASAKI SUPER SHERPA

Adress > 兵庫県神戸市

Blog >

Self-introduction >

2015年11月定例にて
お帰りなさい!!
何年ぶりの参加になりますでしょう??(^^ゞ
b0164002_10434606.jpg


[2000年の抱負]
「これまでのような連続休みが無くなり、実現が難しいとは思いますが、
出来れば、自分を見つめなおす長旅に出てみたいものです。」

●バイク:カワサキ(スーパーシェルパ)平成10年名古屋に単身赴任になったときに購入。選んだ理由はセローやジェベルより値引率が良かったから。その後の満足度は、知名度がマイナーで評判がいまいちの割には、満足度90%・・・車体が軽いし低速でねばる割には、高速でも良く回る、EGのかかりはコツさえつかめば、冬でもセル一発。バイクの事を良く知らない私でさえも、お気軽に町乗り、林道へ行けます!

●QSS:何も分からないので、バイクの事を相談できるように、バイクを買う前にアウトライダーのクラブ員募集で、一番近所を選んだ。その後「QSSケセラセラ何とかなるさ!お気軽に!」の気風で皆さんお互い自由を尊重されるので、出席率が悪い私ですけれど居心地良くて居付いてしまいました。

●年齢:秘密、ただ平均年齢をかなり引き上げているのは確かです。大阪万博で月の石を見たのは、高一の時だったかな~?

●精神年齢:インターネット鑑定サイトの結果は26歳と言う事です。<<だからどうした!

●出身:大阪でんねん

●仕事:全国を又にかけて岬、港を転勤する、百姓、漁師、サバイバル、料理人、通信士、表具職人、無線技術者、コンピュータオペレータ、ペンキ職人、電気工事屋、システム開発、草刈り人夫、放送アナウンサー、何でもやりますその実態は「灯台守り」、又の名を「作業服のお役人」もしくは「お上の犬」とも言う。

●パソコン:10年ほど前買ったMS-DOSマシンが押入れに転がっていたのですが、平成11年の春にQSSの影響でウィンドウズマシンを買ってしまった。いんたあねっとは奥が深いぞ!

●HAM(JM3NCE):これもQSSの影響で押入れから古い無線機を引っ張り出す事に!ちなみに、昔パケット無線をするつもりで持っていたもので、交信したことがないペーパーライセンスHAMです。

●最近あったこと:MY SUN が私学に進学して今年から下宿するとか。大型二輪免許取ったものの、ビッグバイクが去っていく~~~て元々足が短いからアフリカツインなんて無理だっつーの!!


b0164002_21474360.jpg



b0164002_21474639.jpg



b0164002_21474840.jpg


by tcqss | 2011-01-01 01:01 | メンバー紹介