kozzy

HN > kozzy

Bike > SUZUKI GSX-S1000F

Adress > 名古屋市

Blog > Hair Design forest

Self-introduction >
名古屋市内で美容室をやっています。
バイクにまったく興味のない妻と僕よりでかい中3の男の子と小学生に見られないでかい小6の女の子の4人家族です。

40歳でバイクに復活しました。でもなかなか一緒に走る仲間がいなくで・・・そんなときに後輩(No.71 あかいオトコ氏)がバイクに乗っていることを思い出して連絡をさせてもらい、彼の紹介で入会させていただきました。


バイク暦は・・・
16歳で原付「ホンダ スーパータクト」デビュー
17歳で中型免許所得
「SUZIKI RGγ250 W/W」を新車で購入
 当時流行っていた某所のゼロヨンによく行ってました。
 矢作ダムにもよく行ってましたが、事故ってしまい行くのをやめました。
20歳でバイクを降りました。
40歳でバイクに復活。リターンライダーで中古のYAMAHA DS4を購入。
41歳で大型免許を所得。ゼファー750に乗り換え。

これからのバイクライフを楽しく過ごしたいと思っています。


2016/12 バイク更新 SUZUKI GSX-S1000F
b0164002_13031079.jpg


2013/06 バイク更新
KTM 990 SUPER DUKE
b0164002_1863644.jpg






以前のバイク

KAWASAKI ZEPHYR750
b0164002_1934043.jpg




b0164002_19335829.jpg

by tcqss | 2011-01-01 01:38 | メンバー紹介