2011キッズオフ連in馬小屋ベース

馬小屋ベースにてキッズオフ連開催します。
レンタルバイクも借りる事ができますので
この夏お子さんのバイクデビューいかがですか?

日時:8月29日(月曜)

集合:馬小屋ベースにAM10:00
http://www.me.ccnw.ne.jp/traction3/umagoya/

お昼からは暑ければ、川遊びに出かけるかも
しれません。なので水着も持ってきてね。

参加希望者はこの掲示板にてお知らせ下さい





いいお天気で、残暑厳しい一日でした。

参加メンバーは
八百津在中のkenpaさん一家
あかいオトコ一家
がおさん一家
友人Fさん一家
馬小屋でお知り合いになったお友達

皆暑い中、火花散る走りを見せていただきましたw
がおさんとこのSO君はビッグジャンプも決めれて、
カッコよくなってきたね~。
一番の問題点はエンジンひとりでかけれない事かw




みんなで練習できると、子供にやる気がでていいですね~。
b0164002_22384886.jpg

馬小屋オーナーに記念写真撮っていただきました。
ココはほんとにいい環境ですね。ありがとうございました!

15時で切り上げて、にんじん作戦の子供たちが頑張るかわりに川遊びに行く!で
大平フレンドパークへ行きました。
b0164002_22422456.jpg

b0164002_22423977.jpg

ちょっと水量多かったけど、水がきれいで楽しく遊べました。
by tcqss | 2011-08-29 09:00 | オフロード