8月30日夏休最終!ラフティング企画

ラフティングして遊びましょう。
大人も子供もペットもOK
詳細は↓
http://www.jah.ne.jp/~rafting/kraft.htm

日時:8月30日(火曜日)雨天決行!

集合:マクドナルド小牧ICにAM8:00
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=23013
もしくは現地。

※詳細は上記HPにて確認してください。
※ラフティング後はランチして現地解散。

参加希望者は8月18日までに、この掲示板に返信
していただくか、あかいオトコまでメールしてください





参加メンバー

TR250はだやんさん。
b0164002_21524388.jpg


あかいオトコ家は夫婦と次男。
マツピンさん
がおさんと次男、次男の友人、がおさんとこのバイトちゃん、その友人
全員で10名で遊んできました。
b0164002_21581715.jpg

YHAラフティングに9時集合。
受付して必要な装備をします。
b0164002_2204181.jpg

がおさんなんかスリムになった!
b0164002_2221143.jpg

本来ならきれいな木曽川で遊べるはずだったんですが、
増水してかなりにごっており、というか土色!
テンション微妙に↓ですね。

バスでスタート地点に移動します。
b0164002_22101761.jpg

この日はとても暑くて、さらにウエットスーツが保温効果を高め不快指数100%・・・
他の参加者・ブギーボードの方は先にスタートしていきました。
にごっていても早く水に浸かりたいよ~。
10人乗りのQSSボートのほかに、3人家族で参加の2艘で出航します!
b0164002_22165733.jpg

b0164002_22172995.jpg

さあがんばるぞ~~~!

SO君は不安でいっぱいか~!w


皆で協力して進んでいきます。結構体力いるね・・・
水の上は心地よい風が吹いて涼しい。

最初の激しいポイントを越えます!かなりスリリング~!
にごっているので川底が見えず、さらに恐怖感が増しますw

なだらかな所に入ったところで、ガイドさんが
「ボートのロープをつかみながらなら、水に入っていいですよ~」
の言葉で入水!!!

水の中はちょ~気持ちいいwww

他のボートと遊んだりしてもし人数増えて2台に分かれても、十分楽しめそうでしたね。

さあ次は飛び込みポイントです。
ラフティングのもう一つの楽しみですね!
ボートを停めて、岩を登って・・・
b0164002_22322678.jpg

結構高くてみんなビビッてますwww
b0164002_223324100.jpg

上から見ると、
b0164002_22341070.jpg

下から見ると、
b0164002_22345691.jpg

真っ先に飛んだのはうちの妻と子。
あかいオトコ家は怖いもの知らずですからw

SO君、見事なジャンプ!

マツピンさんは飛距離でましたね~、がおさんは~???

今度こそいけるか~

水しぶきの上がり方お見事でしたw

のんびり景色を眺めるポイントを過ぎると、また流れの激しい場所へ!


揺れが激しくて持っていたカメラ落としたw

2時間かけて下っていよいよゴールです。
みんなで輪になって最後は水の中に落ちますwww
b0164002_22552632.jpg

いや~~~楽しかったね~~~。
b0164002_22562335.jpg


着替えて、シャワー浴びて、すぐ近くにある「ビストロ猫」さんにてランチ。
猫好きの我が家には心地よい場所。お料理もおいしい!

締めくくりはみんなで犬山城見学。
b0164002_2304836.jpg

16時には帰宅できましたので、心地よい疲れでした。
ラフティング面白かったね。リバーブギやキャニオニングも面白そうなので
来年また企画しましょうか!
by tcqss | 2011-08-30 21:00 | 番外ツーリング