2011年11月1日茶臼山プチツー

告知をアップしたのは、4日前の10/29でした!(^^ゞ

*****
11月1日(火)に、ショートツーリングを開催します。
初心者向けのワインディングツーリングですので
ペースはそれなりです。
参加希望者はこのスレッドにレスをお願いいたします。m(_ _)m

集合場所:グリーンロード「西広瀬パーキング」
集合時間:午前9時
ルート:枝下I.C~K11~K20矢作ダム~R257~茶臼山高原道路~K46~R418~道の駅「信州平谷」(昼食予定)~R418~R257~K356(矢作ダム対岸)~K11~枝下I.C(解散)

※ルートは変更になる場合があります。

持ち物:雨具・スペアパーツ等・無線機(ある方のみ)
防寒装備は怠りなく。

*****








西広瀬パーキングで8人、K11のサークルKで二人と、合計10人が集合。
4日前告知にしてはかなり集まった方デスネ~。(当初は3人かと思ったくらいですから(^^ゞ)

さて、K11からK20矢作ダム方面へ入りマス。
初心者グループとその他に分けて、ウサギとカメ方式で走ります。

こうしておくと、初心者の方が自分のペースで走れますし、ウサギサンチームはそれなりのペースで飛ばせますからお互いにストレス無しデス。(^^)

まずは矢作ダム横の休憩スペースで集合。
b0164002_8423186.jpg

ココで自己紹介と挨拶を済ませます。

次はR257から茶臼山高原道路へ・・・

写真は一気に茶臼山駐車場です。
b0164002_8434254.jpg



ココからどんどん下ります。
b0164002_8434629.jpg



紅葉が綺麗ですねぇ。。。
b0164002_843485.jpg



道の駅「信州千石平」にて昼食。
↓はさくら丼。
b0164002_8435113.jpg


↓はさくらカレー。
b0164002_8435335.jpg


どちらも「さくら」=「馬」が入ってます。

馬だけにウマイ(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

さ、ココから別行動になるメンバーもあるんで、集合写真を撮っておきましょう。
b0164002_8435513.jpg



今日の主賓デス。
b0164002_843571.jpg

昔を思い出してブイブイ走ってくださいネ~!(^^)

R418を戻ります!
平谷峠からの眺めもサイコー!!
b0164002_8435990.jpg

(クリックででっかくなります)

そして、R153の「ネバーランド」へ。

ココのソフトクリームが旨いんだそうで、早速・・・
b0164002_844114.jpg



ちょいと時間が押してるんで、このあとの道程を変更し、このままR153で帰ることにしましたぁ~!

解散が4時前という早い時間でしたが、プチツーとしては十分走りましたよね!

皆さんお疲れさまでした~~(^^)/


<でーた>
走行距離
246km(港区から)

参加者
<メンバー>
だやん 250TR
リンゴ Harley-Davidson 883N
岐阜のカタナ FZ750
Shin XT660Ztenere
taka@ Versys
よしの Ulysses XB12XT
masa K1200R

<ゲスト>
小川 Harley-Davidson
塚さん XR400Motard
カットビGoGo SKYWAVE650
by tcqss | 2011-12-02 08:53 | 番外ツーリング