2011年11月番外・鎌倉大仏と湯河原ツーリング(2日目)

2日目の朝、例によってアサブロにゆっくり浸かり、寝汗を流します。

天気はあんまり良くないみたいですが、雨よりはマシですね~。
b0164002_1544292.jpg







そうそう、↓はホテル前の駐車場ですが、向こうの方がすでにバスですらこんなに隠れるほどの急坂なんですよ!
さらに、その先が急な左カーブで狭い一車線路に出るという・・・慣れてない人はかなり怖いですって!(;´Д`A
b0164002_1545696.jpg



さて、ホテル前で記念撮影して出発。
b0164002_1434319.jpg



まずはK75にて箱根の山をグングンと上ります。
箱根ターンパイクを走る予定でしたが・・・
b0164002_15143382.jpg


あいにく山の上はガスが濃くて断念。
切替が早いのもこの幹事さんの得意技!(^^)

さっさと行き先を変更して、R1を駆け下ります。
b0164002_15151563.jpg


後ろからはコワ~イ「ぜっと」が追っかけてきます!
逃げろ~~!!(^^ゞ
b0164002_15155452.jpg



で・・・着いたのはココ。
b0164002_14365243.jpg



天守閣までゆっくり見学。小田原駅が良く見えますネー。
b0164002_1592177.jpg



ジャンケンに負けたtaka@サンは皆にたい焼きを奢ることに・・・もうすぐ昼メシなんですけど・・・
b0164002_15102760.jpg



次はいよいよ箱根へ入ります。

R1は大混雑。渋滞の中を気を付けながらバイクを走らせて・・・
b0164002_1583465.jpg




K734などを使って着いたのは「湖底」というお店。
b0164002_1511662.jpg



シチューが目玉のようですが、今日は売り切れということでした。。。残念!
カレーも美味しかったです。(^^)
b0164002_14384532.jpg



この後は「仙石原」にも寄りましたが、三重県の「曽爾高原」と似たような風景で見学も一部の方のみにて。。。
b0164002_1511397.jpg




帰路は御殿場インターから一気にワープ!!(古ッ!)

ということで、皆さんお疲れさまでした!!
今年最後のお泊まりツー、ホントに楽しい2日間でしたネ~(^^)/

そうそう、解散場所の浜松SAでは、切れかけていたテールランプの処理をされてたkozzyさん。無事点いたかな~?
b0164002_15123649.jpg




アレ?2日目のレポはかなり短いな・・・ま、イイかぁ・・・(^^ゞ


2日目の走行距離:331km
総走行距離:714km(港区から)

参加者
<メンバー>
こまったちゃん DragStar250
taka@ Versys
マツピン FZ-6 Fazer S2
がお STX1300
kozzy ZEPHYR750
ash ER-6f
masa K1200R
大将 FLHR ロードキング

<ゲスト>
it's-mo Harley-Davidson

(日帰り)
里心。 バンディッド1250S
by tcqss | 2011-12-03 14:32 | 番外ツーリング