番外企画「復活!第7回大王埼で叫ぼう!」

私の発案で、三重県大王埼灯台から海に向かって
今年の抱負を叫ぶという企画を過去にしていました。

久し振りに復活させますので、ご都合つく方は
寒い中ですが、是非ご参加下さい。

2月21日(火)雨天中止
集合:東名阪御在所SA 
   9時~ミーティング後、出発
※当日の天候により、集合場所をR23号沿い
 川越町付近のコンビニ等に変更の可能性有ります。
ルート:東名阪~伊勢西IC~K32~R167
~横山展望台~R260~大王埼灯台(昼食)
~パールロード~R42~津市結城神社~津IC
~安濃SA(一次解散)~御在所SA解散17時頃
持ち物:緊急連絡先等記載のエマージェンシーカード
    海に向かって叫ぶネタ
   (笑いを取らなくてけっこうです)

海に向かって叫ぶのは決してひとりではできません。
抱負を叫ぶことで実現する気になったりもします。

さ、さ、恥ずかしがらずにやってみましょうよ。





さて当日御在所SAに集まったのは表明のあった5名。
ベスpapaさんとあつさくさんはニューマシンデビュー!
b0164002_15512132.jpg


伊勢西ICでおり県道で志摩は横山展望台へ。
ここからの英虞湾は素晴らしいー!!お約束のジャーンプ!
b0164002_15523248.jpg


さてさて大王崎に到着。まずは大王埼灯台へ(灯台は大王「埼」と書くそうです)。
今回の最大の目的、各自様々な思い(想い?)を海に向かって叫ーぶ!!
この様子は動画記録禁止、他言無用の参加者のみの秘密なのです。
b0164002_15551653.jpg

b0164002_15554081.jpg


食事はいつも「東洋一」さん。寒ブリ定食のお二人。私はカキフライです。
b0164002_15564843.jpg


食事が終わったら、パールロード経由で鳥羽まで走ります。
気温もだんだん上がってきて、走り易い日になって何よりです。
展望台のツーショット用カメラ台で撮影。私の腕の中には誰がいるのでしょうか??
b0164002_15584246.jpg


帰路は下道で津市は結城神社へ。しだれ梅はまだまだでした、残念!!
b0164002_161040.jpg


亀山辺りからパラパラ降られましたが、御在所に戻った時にはやみました。

2月の朝はさすがに寒かったですが、全体通して天気に恵まれた一日でした。

今年のQSSツーリングもスタートしました。安全に楽しい一年にしたいですね!

参加者:Shin660@GPZ900R・あつさく@BMW650CS・
よしの@Buell Ulysses・ベスpapa@CBR900RR・kozzy@ZEPHYR750

走行距離:幹事Shin660 389km(マイルメーターは計算がややこしい!)
by tcqss | 2012-02-22 16:10 | 番外ツーリング