2012年6月12日(火)定例・プチプチワインディング と わいわいバーベキュー!!

(6月定例ツーリング)
プチプチワインディング と わいわいバーベキュー!!

日時:6月12日(火)小雨決行(要参加確認!)
※今回のイベントは、事前申し込みをします。

集合場所&時間:東海環状自動車道・豊田松平IC下りてすぐの JA豊田松平店 駐車場
午前9時~ミーティング後出発
解散場所・時間:基本的に現地解散で、午後3時頃まで。(帰路の道が分からない方はまとまって案内します。)
行き先:旭高原元気村(豊田市旭地区)
持ち物:軍手・タオル・帽子・虫除けスプレー・雨具・車載工具・予備レバー類・無線機等々
費用:食材費1700円+施設利用料(当日人数割り・一人500~700円程度)
備考:無線周波数 432.20 MHz 予定
連絡先:taka@ 携帯電話 090-****-****
ルート:R301~K363~西三河広域農道(他・県道)~現地








前日は40%だった降水確率、当日は午後60%ということで、バイクで参加する人も少ないかと思いきや、8台のメンバーがバイクで参加!さすがツーリングクラブ!!
b0164002_1630062.jpg

↓後方のあつさくさん(650CS)は、名張市から参加です!
朝早くクルマで名張出発→岐阜の自宅からバイク参加というツワモノ!
b0164002_1630238.jpg



さて、西三河広域農道へすぐに行くと早すぎるので、地元のマツピンさんにちとワインディング案内をしていただくことになりました。
b0164002_16363729.jpg

ノーマルスイフトと侮る無かれ、道を知り尽くした氏の走りにはバイク隊といえど着いていくのが精一杯!!
いい汗をかきました~(^^)

足助町で雨が降ってきたんで、カッパを着用して現地入りします。
(マツピンさんは足助町で離脱、先導ありがとうございました~m(_ _)m)


さて、現地~旭高原元気村では、手ぶらでバーベキューができるんです。
しかも全天候型のハウス(↓)もあるんで、楽々です。
b0164002_16405035.jpg



まずは、デッカイ鉄板に着火します。
4箇所のガスコンロに点火するんですね~
b0164002_16413019.jpg



その後、材料投入~!
b0164002_16422723.jpg

ガンガン焼いていきます。。。

二つの鉄板からもうもうとケムリが・・・?いえ、火力がビミョーですなぁ。。。
b0164002_20224914.jpg



ガスコンロの上しか焼けないんで・・・
b0164002_16442941.jpg



〆は焼きそば・・・ですが、油が足りませんでしたねぇ。。。
b0164002_1659459.jpg



↓こっちの鉄板ではビールを入れてましたし!(^^ゞ
b0164002_20232616.jpg




13時半より片付け開始!
皆さん率先して洗い物やらゴミ出しやらお手伝いいただき、ホントに助かりました!(^^)

14時前には集合写真を撮り、解散となりました~お疲れさまでした!
b0164002_20244196.jpg




たまにはこういうマッタリツー?もイイですなぁ。(^_^)/~~


<データ>
[参加者]
(バイク)
カラハリ R1100GS
あつさく BMW 650CS
Shin XT660Ztenere
taka@ Versys
がお STX1300
kozzy ZEPHYR750
かみなり親父 DJUBEL250XC
グッチ Hornet250

(クルマ)
nao-tomo エクストレイル
it's-mo N BOX
源の字 SERENA
よしの SWIFT

(先導・見送り)
マツピン SWIFT

[ゲスト]
イッキ!さん STEPWAGON
イッキ!さんのご友人 (↑同乗)
炎剣さん
by tcqss | 2012-06-22 18:02 | 定例ツーリング