2012年8月7日(火)定例・三重和具の浜海水浴ツーリング

夏休み企画です。
きれいな海、シュノーケリングでいっぱい
おさかなみれますよ~。

お昼はBBQを予定しております。
食材の調達の関係で参加表明をお願いします。

(現地には海の家(軽食)・自販機などあります
ので、どた参加でもなんとかなります)

日時8月7日(火) 雨天中止

集合御在所SA AM8:00
(車でもバイクでもOK)

持ち物・自分が腰かけるイス・箸・皿・飲み物
(車で参加する方で、タープ・テーブルをお持ち
の方はご持参ください)

紀勢大内山ICより30~40分くらいの場所です。
皆さんの参加お待ちしております。



絶好の海水浴日和に恵まれましたが、
朝の事故渋滞に巻き込まれ、1~2時間の時間ロス・・・

今年もきれいな海で
BBQして
b0164002_9364554.jpg


泳いで
b0164002_937175.jpg


スイカわり。
b0164002_938110.jpg

b0164002_9382733.jpg


たくさんのメンバーさんで遊べました。
b0164002_939666.jpg

来年は高速がさらに伸びるので
もっと近くなりますね。
by tcqss | 2012-08-07 21:00 | 定例ツーリング