10月定例 ・浜松餃子ツーリング

10月定例 ・浜松餃子ツーリング

ナント云っても、浜松といえば餃子!
ぎょうざと言えば浜松!ということで食欲の秋、
ぎょうざ喰って腹いっぱいになって、天竜スーパー林道
(全線舗装路)や茶臼山高原道路などの爽快なスカイラインを
駆け巡りましょう!まったりの温泉もあるよ(^^;

     日時:10月9日(火)雨天中止
     開催可否は前日18時までに談話室にて発表します。

     集合場所:東名高速道路 美合PA  

     集合時間:8時30集合、ミーティング後出発

     持参物:雨具、工具、スペアパーツ、無線機、温泉セット等

     解散場所:道の駅「どんぐりの里いなぶ」予定







定例当日、朝8時半に集まったメンバー。今回はゲスト1名を含む13名が参加。(他2名=Shinさん、あかいオトコさん見送り)
b0164002_1115487.jpg



先週台風が通過した三河地方は影響がとても大きくて、山間部はかなり荒れている模様。
ということで、まず、本宮山スカイラインをパスし、昼食場所へ向かう。

でもオレンジロードはヨカッタです。(^^)
b0164002_11246.jpg



途中コンビニ休憩を入れて、11時過ぎに着いたところは、浜松市浜北区の「石松」さん。
b0164002_112616.jpg

ギョーザではかなり有名なトコロらしく、11時に着いた時にはもう半分ほど埋まっておりました。。。
そのギョーザです。↓
b0164002_112946.jpg


メチャ美味かったです!
サッパリしてますが、うまみは凝縮!
こんなギョーザ初めて食べたなぁ・・・(^^)

さ、食後の運動?に向かった先は、「天竜スーパー林道」

台風の影響があるだろうとは思いましたが・・・(^^ゞ

やっぱりこんなんでした。。。
b0164002_1121143.jpg



それでもなんとか尾根に上がり、見晴台で休憩!
b0164002_1121391.jpg


ココでトラブル一件発生。orz..


でも、眺めは素晴らしいものでした!(^^)
写真はあえて載せませんので、是非一度行ってみてください~!

さ、帰りはひたすら下ります。
どんどん下っていくと・・・

2台ほど砂に載って転倒!!
こりゃ今日は波乱の展開だなぁ・・・

2台とも大きな損害はありませんで、その後も無事走り続けることができました。(^^)

相変わらずの秋晴れで、ホント気持ちの良いワインディングでした~!
b0164002_1122538.jpg



佐久間ダムに寄って、休憩・・・あれ?誰かバイクと一緒に寝てる??
ホントにハプニング多い日だなぁ。。。(´Д` )

その後はR151から茶臼山ドライブウェイを走る予定が、ナゼかまた浜松市へ戻ってしまった本隊・・・

いつ、どこで間違えたの??>幹事さん(^^;;;;;;

ま、そのまま南下して、新東名高速の浜松浜北インターから乗って、浜松SAで解散となりました。
b0164002_1123491.jpg

まぁこういうツーリングもアリですよね~(^^)

山道はちょと疲れたけど、秋の一日を愉しく過ごせましたぁ!(^^)/


参加された皆さん、お疲れさまでしたー。


参加者
<メンバー>
あつさく 650CS
it's-mo H-D FLHRS1450
でら星人 GSX750KATANA
碧い空 ZEPHYR750
源の字 XJR1300
スーパーモトR SUPERMOTO-R
炎剣 900SS
taka@ SS800
よしの Uiysses XB12XT
グッチ Hornet250
masa K1200R
マツピン FZ-6

<ゲスト>
Aさん Buell

<見送り>
Shin
あかいオトコ
by tcqss | 2012-10-12 12:02 | 定例ツーリング