7月15日(月・祝)モトクロスランド多度オフ練習会

7月15日(月・祝)に、オフロード練習会をします。

場所は、 モトクロスランド多度 http://www.mxld-tado.com/

現在の参加予定は、がおさん・taka@の2人。
(他に1名見学予定)

がおさんのCRF70をお借りして走る予定です。
デイキャンプよろしく、軽いBBQも用意する予定です。
お暇な方あれば、ご一緒しませんか?








モトクロスランド多度は全天候型のオフロードコースです。
b0164002_13501831.jpg


しかし、土日祝しか営業してないので、QSSとしてはなかなか行きにくい場所でもあります。

この日は月曜日の祝日なのです。



参加者は、主催のがおさんと、
b0164002_1475748.jpg



息子さんのSOUクン。
b0164002_147595.jpg



お二人のバイクは、がおさんがCRF70、SOUクンはKX65・・・ナゼかHONDAカラーですが(笑)
b0164002_1493441.jpg




taka@さんはほぼ1年ぶりのオフ練習です。
がおさんのバイクを借りて練習します。
b0164002_1493185.jpg


でも、すぐに足をぶつけてしまいリタイヤ・・・もっと練習しなければ!!

SOUクンのスタート練習シーン。
b0164002_14102948.jpg


なかなか迫力ありますね~(^^)

SOUくん、飛びます!小5ですが、メチャ速い~~!!
b0164002_14103151.jpg



お子さま、侮れません!!


ハイエースならバイク2台でも余裕ですね~!
b0164002_14131057.jpg



3時過ぎまで遊び 練習しました!

お疲れさまでした~(^^)/
by tcqss | 2013-07-28 12:00 | オフロード