7月23日(火)オフロード練習会・馬小屋ベース

日時 7月23日(火)  9:00集合 9:30より走れます。

場所 馬小屋ベース http://www.me.ccnw.ne.jp/traction3/umagoya/

 雨天及びコースコンディション不良の場合は中止です。

料金 一人につき1500円。(BBQがある場合は割り勘)
     QR50 CRF50が必要な方は別途レンタル料金

*たらこ校長さんより、車両一台貸し出して頂けます。(予定)
*GAO より CRF70 皆さんでお使いください。
*トレール車の走行も可能です。
*騒音防止の為モトクロッサー 、4stは110cc、2stは65cc迄でお願いします。

昼食の準備は有りませんので、各自でご準備ください。
子供やビジネスバイクが走れる比較的簡単なコースです。皆さんで泥んこを楽しみましょう!

 走行終了後、近くの大平公園で川遊びをしましょう!
水着、ライフジャケット、浮き輪等あるとより楽しめますよ







先週に引き続き、SOUクンが走ります。
今日は、バイク屋さんでお借りした「PW85」です。
ラージホイールなので、SOUクンにはちとキビシイかも?
b0164002_14175916.jpg

と思いきや、全然意に介さない走りを披露してくれました。
さすが~!!(^^)


広場では、ちびっ子オフ体験会が開催!
最初はブレーキとアクセルの使い方から・・・そろりそろりと進みます!
b0164002_1418863.jpg



初めてバイクに乗る子ばかりですが、意外と乗れるモンですねぇ(^^)
b0164002_14181316.jpg



昨年も来た、Aちゃんも準備万端!
b0164002_14181187.jpg



こちらでは炭を熾し・・・
b0164002_14181654.jpg



お昼はバーベキューとカレーです!
b0164002_14234871.jpg



腹減った~~!!
b0164002_14181971.jpg



3時過ぎまで皆遊びまくりました!!

b0164002_14183850.jpg



お疲れさまでした~~!!!(^^)/


あ、川遊びは中止になりました。
上流の方でカミナリがなってましたんで、アブナイとの判断です。。。今年はホントに天気が不安定だわ・・・(´Д` )
by tcqss | 2013-07-31 12:00 | オフロード