番外・2015走り納めツーリング!

2015年最後のツーリングは、
今年初の 『よしのプレゼンツ』で ミステリーツーリング!

集合場所 東名高速 赤塚パーキング上り
時間 9時
持ち物は定例に準じます。

静岡方面に行きます。
よしのプレゼンツなので、食いたい物(私の)を目指して走ります(^-^;
それでは晴天を祈りましょう(^-^)






2015年最後のツーリング。
今日は4台でブッ飛びます(笑)
b0164002_13193000.jpg
日本坂トンネルを抜けると、どーんと富士山が!

・・・今日は半分だけだった・・・orz
b0164002_13193013.jpg


↓静岡インター~R150:いちご海岸街道を走り、
b0164002_13193031.jpg


↓着いたところは、三保の松原。
ココからの富士山も半分だけ・・・orz
b0164002_13193064.jpg



↓次はココで昼飯~♪
b0164002_13193077.jpg


食すモノは当然コレ。
(上が沖漬け丼セット / 下が由比丼セット)
b0164002_13193078.jpg


↓買おうと思ったら直前で売り切れ・・・(泣)
b0164002_13193024.jpg


↓桜エビのモニュメントが目印。
でも、国道1号からは見えにくい・・・
b0164002_13193021.jpg



さらに東へ走り、着いたところは・・・??

いきなりのソフトクリーム!!( ̄∇ ̄;)
でも、気温が19度もあって冬装備の我々はけっこう汗だくw
b0164002_13271487.jpg
朝絞った牛乳で作ったソフトだそうで、美味しかったです~(^^)
もちろん食べているのは私たちだけwww

さて、ココを降りていくと見えてきた、
b0164002_13271417.jpg
「白糸の滝」

手前ではカモさん親子が気持ちよさそう~♪
b0164002_13271404.jpg
水が透き通って本当にキレイ~(^^)


さ、あとは新東名で帰ります。
当日は夕方から雨という予報も、解散した新城PAではちょいと降ったモノのあとは全く降らず。
お天道様にも感謝感謝!!o(^^)o

今年最後のツーリング、思いっきり楽しめました!!



今年お付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。

2016年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


[データ]
<参加者>
よしの GL1500 (幹事)
taka@ G650GS (レポート)
まさやん CB1300

(ゲスト)
Tさん R1200GS


<走行距離>
約480km(港区から)






by tcqss | 2015-12-31 18:00 | 番外ツーリング