今年は8月16(月)17(火)1泊2日を
篠沢大滝キャンプ場で過ごします。

8月16日(月) 
AM9:00恵那峡SA集合~小淵沢IC~
サントリー白州工場見学・昼食~キャンプ場

8月17日(火)
現地解散

バイクでも車でもOK。
キャンプ場隣で川遊びをします。
お風呂も併設していますので施設的にはばっちりですね。

バンガローを希望する方は早めに申し出てください。
予約がいっぱいの場合はかりられないかもしれませんが。

続き→
# by tcqss | 2010-08-16 22:08 | 番外ツーリング
今年も恒例の海企画が近づきました。
いつもの五幡海水浴場です。
午前8時半に賤ヶ岳SAに集合です(´∀`)

●浜の上にコンビニ常駐です!
●急な対応も大丈夫な海水浴場です。
●バイク駐車も問題ありません。
●浜へは車乗り込み基本OKです。

※毎回、食材・飲み物等持ち寄って飲み食いしております。(甘えてすみません(;^ω^))
何を用意しようかな~持ってきていただけるものや、シェアしていただけるもの等も記載して
いただけるとさいわいです。 ドタ参も歓迎です!
皆様のご参加をお待ちいたしております。

続き→
# by tcqss | 2010-08-03 21:39 | 定例ツーリング
7月定例「内藤記念くすり博物館&杉原千畝記念館」
日時:7月13日(火) 雨天順延7月20日
 
集合場所: サークルK春日下之郷店(清須市春日高札58番地1)
 東名阪清洲ICから国道22号で北へ約1Km下之郷交差点左側

集合時間:AM9:30 
 お店の迷惑にならないよう、国道22号線側に駐車をお願いします。

持ち物:雨具 工具 スペアパーツ等

ルート:サークルK春日下之郷店(清須市春日高札58番地1:集合)
→国道22→県道182→県道150→県道115→くすり博物館→県道180→県道178
→県道179→昼食→国道21→県道346→道の駅半布里の郷とみか
(H22年4月オープン)→地方道97→道の駅ロックガーデン七宗→国道41→
国道418→杉原千畝記念館→地方道83→ミニストップ
(東海環状自動車道 可児御嵩IC付近:解散予定)

レポートはこちら→
# by tcqss | 2010-07-26 07:59 | 定例ツーリング
御前崎灯台を目的地としています。
昼食後、掛川花鳥園に寄ります。
時間、希望があれば、遠州和の湯に立ち寄るかもしれません。

日時:6月8日(火)雨天中止
 
集合場所:東名高速・赤塚PA

集合時間:AM9:00 

持ち物:雨具 工具 スペアパーツ等 温泉セット

走行ルート:赤塚PA~小笠PA~相良牧ノ原IC
~K242~R150~御前崎灯台~海鮮料理みはる(昼食)
~R150~K38~掛川花鳥園(入園料1050円)~東名

レポートはこちら→
# by tcqss | 2010-07-26 06:42 | 定例ツーリング
(この記事は、6月28日に行われた、プチツーリングレポートです。)


(以下、番外掲示板より転載)

もう、明日になりますが、岐阜県方面へプチツーに行きます。
参加されたい方はこちらにレス下さい。

集合場所:東名阪道弥富インター出て、すぐ右にあるサークルK
集合時間:午前10時

決行するかどうかは、明日の朝7時までに本家掲示板とこちらに書き込みます。m(_ _)m

・・・転載、ココまで・・・


つーことで、
今年の梅雨にはホント参る。
今日が晴れるって、前の日に分かって、慌てて「明日出てこられる人!」って ↑のように告知出しだんです。

で・・・集まりましたね~。

4人も!!(^^ゞ

うーむ、声掛けてみるモンだ!(^_^)

ということで、プチツーに行ってきました!!

続きはこちら→
# by tcqss | 2010-06-29 13:57 | 番外ツーリング